土曜日に腰を痛めてからはや三日。。
多少は良くなるも、今だ痛み治まらずデス。

2c94dbce
何がツライって、前にかがめないのがツライ。
靴下が履けない。自由にごろんと寝転べない。好きな体勢で座ることもままならない。

・・・で、主治医のもとへ走りました。ゴリッとやってもらうと多少マシになったような気が・・。

もうしばらくかかりそうです。はぁ、鬱陶しい。。

今日は娘の受験日。帰って早々「どやった?」と聞くと割と自信ありげに「ん〜、まぁまぁかな。。」

続いて彼女の口から出た言葉は「数学はあんまりできひんかったけど、いつもこんな感じやから大丈夫と思うねん!」

何を基準で、何がこんな感じで、何が大丈夫なのだろう?

結果は来週の火曜日。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています