お笑いが好きです。
人を楽しませるというその世界。才能があればその世界に飛び込みたいくらいです。

2010022300051
先日行われたR-1ぐらんぷりを見ました。ピン芸人日本一を決めるという者ですが、上位の半数は甲乙つけがたいものがありました。

それぞれ笑いの好みが分かれると思いますが、いとうあさこや麒麟の川島くんなんかも結構ツボにはまりました。

決勝進出したエハラくんなんかは歌も上手いしダンスも出来るし、エンターティナーだなとあらためて感心。

私も家では「面白いお父さん」で通ってますが、こういったプロのステージからネタをパクったりアイデアが浮かんだりします。

「面白いお父さん」であり続けるためにお笑い番組の視聴を欠かすわけにはいかないのであ〜る。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています