今日は後輩の結婚式。

wed
とある団体でいろいろと助けてくれたかわいい後輩なのですが、実はエエ歳になってもなかなか結婚する気配がありませんでした。

「おまえはたぶん結婚せえへんと思うわ。。」と長年にわたり彼にはそう伝えていたのですが、昨年やっと「結婚しますよ!!」宣言を聞くことが出来ました。

長身で男前の彼がハートを射止めた彼女もチェ・ジウ似の美しい女性。

「美男美女」というとても羨ましい二人の挙式はこれまた晴天に恵まれ、とてもすばらしい一日でした。

式の最後に新郎新婦がお母さんに贈ったプレゼントは、産まれたときと同じ重さのお米。「産まれたときの重さを思い出してください・・」という演出に目頭が熱くなりました。

苦しみは二人で半分に。
幸せは二人で倍に。

いつまでも「ありがとう」「愛してる」の二つの言葉を忘れずに、仲良くすごしてください!

Congratulation!!