後輩のハルちゃんから誘われ、参加させて頂くことになった「日本教育再生機構」ですが、今日は大阪支部の総会がありました。

ハルちゃんとはJCで一緒だったのですが、私は40歳で卒業してからは「なんか、もうええわ〜・・」ってな感じで、JC関連の事業等にはほとんど参加していませんでした。

昨年末にハルちゃんからこの会を教えてもらいましたが、私のJC最終年度である2005年に大阪ブロック協議会で共に活動したメンバーがいると言うことで参加してみようとふんぎりが付きました。

・・で、行ってみると、懐かしい顔がチラホラと。。久しぶりの再会に懐かしさとうれしさでいっぱいでした。

やっぱり、人と話する事って素晴らしいですね!!

肝心の記念講演会は、80%ウトウトとしてました。申し訳ない。。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています