最近メインとなっている軽自動車のライフ。

割り切って乗っているので文句もないのですが、CDが聞けないのが難点。

CDとラジオが聴けて、USBメモリやSDカードの音楽ファイルが再生できて・・。出来ればiPodも・・。

なんてものを探していたら、DVDも再生できるモニター内臓の格安デッキを発見。
D1303J-01

MADE IN CHINAですが、低価格ながらなかなかの高機能で、こりゃいいやと購入しました。

大きな加工もいらないボルトオンなので、とりつけも数十分。

取付完了!!

ところが、出てきたモニターがダッシュパネルにあたって、完全に出てこずに引っ込んでしまう(泣)。

金具に穴開け直して、手前に引き出して設置するか・・と考えましたが、コラムシフトのライフではドライブレンジではそのレバーに当たってしまう。

答えとしては、この車じゃ使えない。。

200911111342829198
結局、3インチのモニター内蔵のものに買い換えました。初めからそうしとけ!!