昨年の夏、卒業した中学・高校のプチ同窓会がありました。

夏には私は行けなかったのですが、昨年末に開かれた更にプチな同窓会には出席し、懐かしい顔ぶれに楽しい時間を過ごしました。

そして近い日にちではありますが、昨日新年会も開かれました。

58612_313298342120214_2052287244_n
年末集まったときに、「50才の年に大規模な同窓会をしてみてはどうだろう?」と言うことになったので、その打合せも兼ねての新年会です。

高校時代には住所や電話番号が記載された生徒の名簿など当たり前に配布されていたのですが、近年では個人情報保護という観点から名簿の作成は慎重になっており、地道に参加者を集める必要があるねと言う話になりました。

まぁ、あと二年あれば100人ほどの参加者を集めることが出来るのではないでしょうか??

今日の会場は京都にある「レストラン むとう」。高校時代の同級生がディレクトールを務めております。

静かに食事とお酒を楽しむお店ですが、若干騒いじゃってゴメンナサイ・・・

デートや記念日にピッタリのお店ですよ!!