「一日にわずかでもいいから筋トレを・・」といつも思っています。

「無理な課題を課すと続かないから・・」とも思っています。

「腹筋、腕立てを50回ずつ・・いや、20回ずつ、ただし毎日欠かさずに!」とも思っています。

でも、全くやらないんですよね、、

これがあれば!!と思って買ったのが・・
 20130212これと
201302121これ

でも、正直最近は全く使ってない。
シットアップベンチにいたっては、洋服ハンガー的なものと化している。

もっと機能のあるヤツなら毎日トレーニングするのでは?

_AA1248_うん、こんな感じ!

なになに?畳一畳分程のスペースで・・
欲しいけど、かぁちゃん怒るの必至なので、イメトレに徹しよう。。