charmeet
アーティストのCharが好きです。

先日関東の友人が、関西で放映のなかった番組を録画して送ってくれました。

Char meetsという番組で、仲のいいギタリストを集めて好き勝手にセッションをはじめるといったもの。

このために練習をしたとかでは無く、「あぁ、こんな感じね・・」といった具合に自分の演奏をかぶせていくのです。

ボクは多少なりのギター弾きなのですが、ライブ終わりに時々セッション的なアソビをするのですが、全く次元が違いますね。まぁ、ド当たり前ですが・・(T-T)

見ているとテクニック云々ではないような気がしました。だって一音一音がカッコいいんだもの。。

音楽だけに限りませんが、何かにつけて「センス」が一番大事なんでしょうね。ボクはため息以外何も出ません。。。