「インターネットが繋がらない!!」「ネットワークが繋がらない!!」といったレスキューコールは日常茶飯事です。

年明け早々、サーバーがシャットダウンしたとの連絡をいただきました。通常業務中は他の機器が止まってしまうこともあり、保守点検が行えません。都合良く(?)連休と言うことで本日訪問致しました。

取り急ぎ熱暴走がコワイので、サーバーを止めてフタを開けて・・・
わお!!
IMG_3971[1]
芸術的なホコリの溜まり具合デス。。

とりあえず掃除機をかけて・・
IMG_3972[1]
こんなにキレイになりました。

これらの仕業で熱暴走が起きストップしたのであればこれで改善するかと思うのですが、しばらく様子を見て頂かないといけません。直ればいいのにね。