IMG_4016

整理整頓が苦手・・というか全く出来ない私。
先日より「エフェクター」というエレキギターの音を変化させる器材がどこに行ったかわからない。。

これだけ使っているワケでは無く、なんやかんやと使うので一度どこかにしまい込んだらなかなか出てこない。
中にはその存在すら忘れていて、たまたま見つかったときに「ソーイエバコンナノモッテタヨナ・・」となることもしばしば。。

・・で、最近練習している曲に使ってみたいなと思っていたこの機種。ここにあるのでは?などという場所、例えば納戸とか、クローゼットの箱の中とか、和室の縁側とか、いろいろ探していたのに見つからない。

深く捜索すると家族から「あ、またなんかどっかにやって探してるワ。。」と思われるのもいやなので、こっそりと一週間ほど探したのに見つからない。。

そして、昨晩!!やっと見つかりました!階段下の物置の段ボール箱の中!!箱の中から他にもいろいろ出てきました。宝箱見つけたみたいでうれしかったです(^<^)