12065587_628005434007839_4164099645019514972_n

先日ライブを行い、2つのバンドでステージに立ちました。

ひとつめはギター担当として。ふたつめは歌担当として。

ふたつめのステージはギター教室の仲間達とのジャーニーのコピーバンドですが、ドラマー不在でしたので高校時代から共に音楽をやってきた「しんちゃん」に加わってもらいました。

セットリストは
Don't stop Believin'
Open Arms
Separate Ways
Who's Crying Now
Enyway You Want it

うち三曲は高校の文化祭で演奏した曲ですが、当時そのステージを最大の目標としてバンド活動を行っていた記憶が鮮明に思い返されました。しかも当時一緒に活動していた「しんちゃん」と一緒に出来たことはなによりもうれしいことです。

ライブには高校時代の友人も多数来てくださり、こちらにも感激!!(掲載の写真はその友人がFacebookに投稿してくれたものをお借りしました。)

素晴らしい機会を与えてくれたギター教室の仲間達には本当に感謝デス。

帰って高校時代の文化祭の演奏音源を聞いてみましたが、高音の出方が違いますね。。当時のようには歌えません(T-T)だまぁ、32年も前の事ですから仕方ないか・・。

お時間を割いてお越し頂いた師匠をはじめ、多数お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました(^<^)