社会人一年目の息子は船乗りなので、半年に一度くらいしか帰ってきません。

10月から年内いっぱい帰国している彼が、ボーナス出たからと日帰りカニ旅行をプレゼントしてくれました。

image

プレゼントももちろん嬉しいですが、立派に社会人としてやってそうな姿を見るのが嬉しいですね。

ムスコよありがとう♪( ´θ`)ノ