ギターに触れておりますのは高校時代からなので、キャリアで言えば35年と言ったところでしょうか。

長年独学でやっておりましたが、限界を感じ、「習おう!」と思ったのが三年ほど前のこと。

地元枚方の「Music Workshop GEN」という教室で、代表の元川伸二先生にご指導いただいております。

昨年より元川先生のライブのお手伝いをさせて頂いておりますが、そのライブは「ビートルズの楽曲全てをソロギターで演奏する」という、まぁちょっと変態というかマニアックというか・・。

13263823_893428270803424_3070662146509455201_n
毎月アルバムごとにやっておりますが、今回は 8枚目のアルバム「Magical Mystery Tour」から。



13321878_893428120803439_6334475425589906280_n
今までは高槻で開催していたのですが、今回からは枚方に場所を移しての開催です。
会場である「ライブ喫茶シャンボール」さんは、PA器材もしっかりとされているので気持ちよく演奏出来ます。「ライブやってみたいな〜」という方は、オーナーである「かおりちゃん」がレベル問わず相談にのってくださるので、お気軽に相談してみて下さい。

13325705_893428487470069_5258824252352715625_n
あ!焼きポリタンが絶品デス(^<^)

13334449_889371381192217_760174285_o
元川先生のライブの前座をさせて頂くのですが、今回は「あゆどん」に手伝ってもらいました。なんでも完璧にハモってくれるので、いつも気持ちよく歌えます。今回はピアニカ、リコーダー、リズム楽器も担当してくれました(^<^)


13313787_889371301192225_165973201_o
ライブ後は先生とのコラボ演奏。また、お客さんも交えてのセッションタイムも行います。いろんな曲に対応できますので、興味のある方は楽器持参でライブにお越しください。

次回は7月30日(土)19:00〜の予定です。