168070_01
先日、私の部屋で映画を見ていた娘が「この映画、久々に良かったわぁ。。絶対見てみて!」と言いました。

映画のタイトルは「マイ・インターン」 

確か、ロバート・デ・ニーロ扮する仕事をリタイヤしたシニアが、ベンチャー企業にインターンとして就くって内容だったかな?と思いながら見てみました。

実は劇場公開前のテレビCMのうすーい記憶しかなかったので、ロバート・デ・ニーロにしか意識が向いておらず、アン・ハサウェイがヒロインだと言うことも知らなかった。。

内容は・・

ぜひ一度見て欲しいなと思います。良い映画でしたヨ。

カミさんが勤める某有名書店も今年リニューアルした際にコンシェルジュを取り入れましたが、一流企業をリタイヤされた紳士がその職に就かれているそうです。

映画の中のベン(デ・ニーロ)と被るなと思いながら、自分もガサガサわちゃわちゃせずに紳士になりたいなと思わされました。


たったひとつだけ・・
やっぱり、「どーよのテル」が都度都度あたまに浮かんでしまうのが難点(T-T)
102