「ビートルズの楽曲を全てソロギターアレンジにして、アルバムごとに演奏したい」というギターの師匠の目標を聞いたのが約1年半ほど前。
200曲弱ある曲は14枚のアルバムに収められているため、一ヶ月に1枚としても1年以上かかる大プロジェクト。
毎月15曲ほどをアレンジして弾きこなす事はさすがのプロでも大変だろうと言うことは予測できたのですが、大切な人が追う夢や目標は応援せねばということで、微力ながらライブの前座や開催場所の交渉などお手伝いさせて頂きました。お手伝いと言えないほど本当に微力でありましたが、目標達成のその瞬間にも同席できたこと光栄に思っております。

ジョン・レノンの没後、生前に録音されていた音源にアレンジを加え完成された曲については師匠自ら歌いたいと言うことでギターのサポートの命を受けましたが、皆さんにはプロのギタリストにギターのサポートをするなどということがどれほど大きなプレッシャーかおわかりでしょうか??正直胃に穴が空きそうでしたヨ。。


Real Love(words and music by John Lennon)

自分的には最高の出来映えです!・・・というか、これ以上できません(T-T)

とにかく目標を持ってやり抜くことは本当に素晴らしいですね♫