先日の日曜日、地元の枚方市民会館で「The Return」というバンドのコンサートがあり、音楽仲間のドラマーしんちゃんと行ってきました。

photo_03_b
「The Return」はビートルズのコピーバンド。ボク自身がビートルズのカバーとか演るので楽しみにしていましたが、ライブ前半は黒のタイトなスーツで、まさに「赤盤」。

photo_16_b
少しの休憩をはさんで出てきた姿はまさに「青盤」曲のチョイスも良く、なかなかのクオリティでとても楽しめました。 

その後、もう一人も合流して近くの鉄板焼き「96」へ。
いろいろあって最近は一緒にメシを喰いに行く事も少なくなっていたのですが、久しぶりの食事に共通の知り合いの失礼な言動などの話を肴に楽しい時間を過ごしました。

カミさんとは19歳から一緒なのですが、この二人とは13歳からの付き合い。 
これからも大事にしてきたいなと思います。