先日、ネットニュースを見ていると面白い見出しが・・

「籠池理事長、偽札?」

なんのこっちゃと見てみると、あらら、面白い。100万の札束というが、真ん中は真っ白の紙。
3f78dc13

・・で、翌日には「本物の100万の札束と、ダミーの札束を持っていた」と言ったとか。。

誰であれあとからならなんでも言えるけど、有名人なんだからあまり笑いものにならないように考えて行動すれば良いのにね。

C6uE1GiU8AECxz1
文句とか愚痴とか言いたいのはわかるけど、そうすることで奥様も多くの人から笑いものになっている感じがするし。。

言いたいことを封印して最近コメントを控えてる息子さんが一番賢いように思える。

「人の振り見て我が振り直せ」ボクも気をつけよう