image
名門、グリーンツダボクシングジムの本石会長は僕の友人。僕より10歳ほど年下の後輩になりますが、しっかりとした夢を持ち有言実行する姿は尊敬に値します。

その本石会長のジムで練習に励む小村楓花選手は現役女子高生のプロボクサー。ジムで練習する姿を何度か見てますが小さくて可愛らしい女の子です。

話をしても礼儀正しく朗らかで、ボクシングをやってるなんて考えにくい感じ。その楓花ちゃんが初代ミニフライ級のタイトルマッチに挑みました!

image
試合前数日から試合当日、そして二日後の取材風景がテレビ放映されていました。結果は残念ながら判定負けとなってしまいましたが、楓花ちゃんの「このままじゃ終われないんで、、」という言葉に感動しました。

頑張れ!小村楓花!!