26024346_1403732903069694_2110538404_o
クリスマスイブ、友人のお店でライブ「スキナンウタウ」をさせてもらいました。

なんのコンセプトも無く、ただたんに好きな歌を歌うだけの自分勝手なライブです。

あまりにも曲数が多いので、二部制にしたほどです。

あいだには女子高生シンガーの陽(ひなた)ちゃんにもステージを受け持ってもらいましたが、澄み切った歌声に心が洗われますね。

一方の私は数日前から咳が止まらず、ハスキーな声に。。逆に雰囲気出て良かったかも??

さて、相方は39年来のつきあいであるしんちゃん。

帰りの車中で、カミさんに「何の曲が良かった??」と聞くと、出てくるのはすべてしんちゃんがメインボーカルをとった曲ばかり。。なぬ??

もともとドラマーである彼ですが、いざ歌わせると僕よりも音程が安定しております。つまり僕より上手いんです。。だから仕方ないか・・。

後半はしんちゃんの同じ職場のさかやんに加わってもらい、なお一層楽しい演奏ができました。

やっぱり音楽は楽しいね。