去年三月に靭帯を切ってからなかなか走っていなかった。11月に少しだけ・・と4kmほど走ったのが直近の話。

カミさんが3月に走る名古屋ウィメンズマラソンに向け頑張って練習しているので、今日は久しぶりに一緒に走ることにしました。

前回軽く走ってからも二ヶ月ぶりなので、ゆっくり走れば5キロくらいは楽勝か?と思いながらスタート。とりあえず一時間ほどは走ってきました。

今まで練習で走るのは夜ばかりなので、とても心地よかったです。驚いたのはカラスの多さ。。ヒッチコックみたいでした。

帰りに銭湯に寄ったのですが、夕方だったせいか超満員。。サウナも一度出てしまうと場所の確保が困難なので我慢して長時間居座り続けました。

その後、万代百貨店で見つけたお酒を購入。先日少し飲ませてもらい「美味い!」と感じたマルティーニです。夕食時に頂きましたが、グラス2杯で顔真っ赤からの熟睡。おまけに数時間後にひどい頭痛で目を覚まし、バファリン飲むという始末。

やはり酒は嫌い。。