IMG_1715
マナーモードにしているとついつい見逃してしまう電話やLINEの着信。

iPhoneの設定でどうにかなるのか?と思いながらも、スマートウォッチなどどんなものだろう・・と。

iPhoneと言えばアップルウォッチなんだけど、心底「欲しい!」というものはないのでその価格からなかなか購入に踏み切れない。

それからいろいろなことをしたいだけではないが、メッセージや着信の通知がわかれば便利だなと思っていると、3000円そこそこで希望に添いそうなものをamazonで発見。試しにまぁええかと即購入。

本日届いたので早速設定してみると・・

ん〜、まぁ便利かな?

メッセージが届くとバイブで通知されるだけでなく、メッセージ内容も表示される。タイミング良く届いたカミさんからのLINEメッセージも「12時で予約したよ」とテキストがしっかり表示された。

電話着信の際もバイブでブルブル。これなら鞄に入れててもわかるな。

他にはカロリー計や歩数計、距離計など健康に関する測定計器は充実してますね。僕的にはほぼ使わないと思いますが。。

すぐに無くしちゃいそうだけど、しばらく使ってみます(^.^)