IMG_6199
販売管理システムのサーバーが経年劣化でダウンしてしまったため入れ替えが必要となりましたが、来年早々にサポートが終わってしまうWindows7のクライアントPC もWindows10搭載マシンに入れ替え。

弊社では、納品後お客様にスムーズにお使いいただけるように、アップデート作業も事前に済ませますが、実はすごく時間のかかる作業なのです。

今回は弊社イチオシのセキュリティソフト「PCMATIC」も導入いただきました。

インストールしてるつもりが、きちんと作動していないことも多いセキュリティソフト。新しいウイルス情報が更新がされていなかったり、無料期間が終了したままになっていることも少なくありません。

「PC MATIC」は弊社にてそのパソコンの稼働状況を監視していますので、使っていないパソコンにセキュリティソフトが入ったままなどのムダがありません。

また、このソフトはレジストリの最適化や不要ファイルの削除も行うため、必ず発生するパソコンの速度低下を抑制します。ドライバのアップデートも行うスグレモノです。

価格は驚きの月額350円です。

コーヒー一杯程度の月額でウイルスからパソコンを守り、さらに速度低下を抑制する「PC MATIC」ぜひ一度お試しください!