mig
年初に「今年は365日分のブログ書くぞ!!」と決めました。
でも気付けば1週間のブランクが出来ちゃった。。

ひょんなことから某会の役を担うことになり時間がタイトに。。

こちらは周りの協力もあり、なによりもやりがいという点で頑張れています。

5月の連休明けから母の病気を起因とするいろいろな問題に苛まれましたが、こちらも周りの協力のおかげでなんとか頑張れています。

後回しになるのがブログ。まぁ、自己満足でやってるだけなので、無理することなく綴っていきます。暇なときは追っかけ記事も書けるだろうしね。

365というワードで画像検索すると、ミスチルの365日が出てきた。

365日とは「人々が一年間で愛し合える日数」だそうです。

壁に直面したとき支えてくれる多くの仲間や家族には本当に感謝しています。

みんなありがとう。今日も明日もこれからも愛してます!!