IMG_8272
年末楽しみにしている(・・と言っても、年明けにCM飛ばしながら見るのですが。)笑ってはいけないシリーズ。今回はSMAP解散後、なんらかの事情で地上波での出演のなかった三人が出演していた。

元国民的アイドルの三人ともが「汚れ」の感じでの出演。

本当にそんな感じでお笑いをやりたかったのか?それなら良いんだけど、かけ出しの芸人さんのように体当たりでなりふり構わずなんでもやりますよ!的に見えたのでなんかちょっと悲しかった。

番組的にはいろんなネタがあったが、闇営業をまんまモチーフした内容もあり、さすが吉本やなと思った。ま、これも「不謹慎」「反省してんの?」と感じる人もいるだろうけど、あそこまでやり切るのはボクは好き。