IMG_8941
大画面のカッコいいノートパソコンが欲しい!!というご要望になにが良いかと調べた結果、LGのgramを提案させていただきました。

ユーザー様は女性ということもあり、軽くてオシャレなやつを提案せねば!!といろいろ調べてみました。

現物が届いてセットアップのため開封。

おー!!!

とても軽いじゃありませんか!!光の映り込みがあるので好き嫌いは分かれてしまいますが、光沢のディスプレイはやはり美しいですね。

IMG_8942
15.6標準A4ノートと比べると画面のサイズは歴然!フレームが薄いので本体サイズもほんの少し大きいくらいです。画面も明るい!!

正直「ノートで17インチは大きすぎるのでは??」と思ってましたが、なんなその。

これならおすすめして間違いないです!

ノートパソコン買い替えの際は17インチもぜひ選択肢のひとつに!!