IMG_9213
多分2年近く放ったらかしのギターアンプ。トグルスイッチがイカレてしまったので、直さなきゃと分解したまんま部屋の片隅に。。

夕方から部屋を片付けようと意気込んだのに、こんなもの目に入ると放っておけない。いや、2年近く放ったらかしだったのに、自分でもよく言うよと思うけども。。

たしか、トグルスイッチ買ってたよな?でもどこだかわかんないからと諦めかけたその時、偶然にも近くにあったごちゃごちゃと部品の入った箱の中にそれらしきスイッチを発見!!やるっきゃない!!(マッチ風に・・)

もともとのスイッチには端子が4つ付いており、2系統が一度にオンオフになる「二極単投」タイプ。買っておいたのも4端子あるので、てっきりそれだと思っていたのだが、ハンダ付け後コンセント挿しても電気入らない。。。

パッケージをよく見ると2回路を切り替えるスイッチだった。一回路何もつながなければオフになるワケだ。。

無題
ということで出直し。アマゾンで即購入。これでいいんかな?到着まで日数かかるみたいなので、届いたときすぐやる気を起こす用意をしておかねば!!