すまいるをプラス NL
コロナ感染拡大防止による緊急事態宣言。GW明けましたが、当初の予定よりも解除が長引いてしまいましたね。

決定的な治療薬や予防策がない現在、宣言が解除されても今まで同様自粛は避けられないでしょうし、リモートで済むことはその利用にシフトし、しばらくは続くことが予想されます。

リモートでの打合せや会議についてはスマホやタブレットで事足りますが、会議中の資料閲覧や作成であったり多数参加の場合は、画面が大きく同時に資料の作成や閲覧が出来るパソコンの方が便利です。

しかし、新品だと10万程度はするパソコン。「自宅にパソコンがあれば便利だけど、コロナ問題が終息すると不要になるかも知れないのに高いお金を使うのはちょっと・・」と二の足を踏まれる方も多いと思われます。

弊社では企業で3〜5年使われリースアップしたパソコンなどをクリーニングし、メモリを増設、記憶装置を現在主流となりつつあるSSDに換装した上で最新のOS「Windows10」を搭載した中古パソコンを販売しています。

自宅でのテレワークには一番お安いものでもストレスなくご利用頂けます。

1580900855122
社員に自宅勤務を命じたが、個人でパソコンを持っていない・・などお悩みの経営者様には、助成金を使ってルーターやサーバーを導入頂くことで社員様用のパソコン購入資金がまかなえます。
こちらの助成金は5/31迄となりますので、ご検討の方はお早めにご相談下さい。