82529437_2951063781637424_2520677758690918400_n (1)
たかが二日連続で走ったくらいで言うのもなんですが、自分自身に「ミスター・ストイック」と言う称号を与えることにしました。

正直股関節が悲鳴を上げているのですが、「やれるときにやっておかないと・・」「今日サボったら明日もまたサボる」と言う気持ちがあり、むち打ちました。

とは言っても、長距離走ると本当に痛めてしまうだろう予感がしましたので目標3キロ設定。

音楽聴きながらだと飽きることもないので、楽しみながら小走り出来るのです。

C00006039
本日の耳のお供はカシオペアのフォトグラフス。20歳の頃、フージョンバンドをしていたのですが、メインのギタリストが不在となり必死にコピーした懐かしい曲の数々を聞きながら心地良い汗をかきました。

この頃が一番ギター練習していたかなぁ。。今の方が上手く弾けるのかなぁ。。