IMG_9851
先日年下の友人から「久しぶりにメシでも食べに来てくださいよ!!」と家に招待してもらいました。

彼らとはもう20年近くの付き合いになるのかな?うちの子たちが小学生、中学生の頃いろいろと可愛がってくれてました。

特に息子は一緒にランニングをしたりもしたのですが、その息子も28歳になることを伝えると、皆声を揃えて「そら俺らも歳取るわ、、」

うちはもう子育ても終わりましたが、友人たちの子はそれぞれ四年生、一年生、年長さん。女の子たちがキャッキャと楽しそうに遊ぶ姿、可愛らしいですね。

あっという間に彼女たちもお年頃になり、「へー、まだちっちゃかったのになぁ、、」と言うんでしょうね。

楽しい時間、そして美味いモンいただきありがとう(^O^)