IMG_9922
泣く子も黙るスーパーカー「ランボルギーニ」。

私はとうてい手にすることは出来ませんが、幸運にもランボルギーニオーナーの友人がおり、ディーラー主催のイベントに同乗させて頂きました。

A8D67FB5-3796-41BA-907D-FA8A6D7539A6
行ってみると様々な色のランボルギーニ!「もし自分が買うなら何色???」など妄想がふくらみます(^.^)

その後はセントラルサーキットに移動してゼロヨン大会。だいたい12秒くらいのようです。

0CA94B31-7526-42FA-9541-5D5D8EE64FA0
約30台のランボルギーニが連なって走る姿。。ワクワクがとまりません。。

ネスタリゾート神戸に戻ってバーベキュー。そのあとは大きな花火が上がったりとランボルギーニの豪快さをひしひしと感じた1日でした。

宝くじあたらんかなぁ。。