db70e76c5c319380d0288b542f2b8daa-550x333
好き嫌いがはっきり分かれると思うけど、私はテレビドラマ「半沢直樹」が好きです。

ともすれば大袈裟なように見えるが、実社会でもまぁまぁ近いようなものを感じる。

下手な絵を描いて、自分は策士と思っているヤツ。
頑張ってる自分が一番エライからと自分のルールを押しつけるヤツ。
オレは客やぞ!客は神様やぞ!!と思ってるヤツ。

まぁ、人間誰しも「自分は正しい」と思って行動しているわけだから仕方無いか。。
横柄なヤツ大嫌い!!と思ってる私自身も、横柄さゼロか?と言われればそうでもないものね。

相手が誰であろうと「敬意と感謝」は忘れてはならんぞ!!と思いながらも、相手から全く「敬意と感謝」が感じられない場合は「敬意と感謝」は払えない。

「倍返しだ!」と言うほどでもなく「お返しだ!」に留めてますが。

しかし「花ちゃん」可愛いな。。