DSCN0226
とうとう最終日となった本日は曇り空で風が強い。。
海に入りましたが、流れも速く透明度イマイチで早々に断念。。
・・といっても一時間以上浸かってましたけどね(^.^)

IMG_0055
宿にある三線を弾く私。
弦はギターの半分なんだけど、難しい。。

IMG_0075
今回カミさんが来たかった場所のひとつがここ「K’s village」。
昨年末のテレビでキムタクがここで歌を歌ったそうです。

IMG_0073
キムタクファンのカミさん、おおはしゃぎ。

IMG_0079
こちらは、キムタクがバイトに扮して撮影された「焼鳥てっちゃん」。
本日は祭日ながら、月曜日と言うことであいにくの定休日でした。ざんねん。。

IMG_0066
・・で、島豆腐のお店でランチ。

IMG_0420
最近では第二の家ともなりつつあるゲストハウス。
お客さん同士「あれ?久しぶり!!」みたいなことも多く、どんどん知り合いが増えていきます。

DSC_0001
あっという間の四日間、今回も楽しかったです。毎回カミさんには感謝してます。ありがとう(^.^)。

写真を撮り忘れましたが、帰りに蛍池のうどん屋さん「肉うどんの丸十」さんで、娘に御馳走してもらいました。うどんも親子丼も最高に美味かった(^.^)