2019120419340210513
思うとおりにならないので、どちらかと言うと好きではないゴルフ。

それでも年数回は友達とラウンドします。

本日は後輩たちと「京阪カントリー」へ。実は以前ここのメンバーだったのですが、しばらく来ていないのでコースも何も覚えちゃあいない。ま、スコア云々ではなく楽しめれば良いので(^<^)

さて、昼からのラウンド、半分くらい終わったところで事件が起きました。

案の定、ボールは右へどスライス。。

「またOBかよ・・。」と思いながらも、小さな可能性にかけ、ボールの落下地点へ。

そしてOBギリギリの草むらの中に黄色のボール発見!!

「あった♩」と駆け寄る途中で右足首をひねってしまい、ぐきぐき!と言う音が聞こえました。

これあかんヤツやん。。靱帯とかやっちゃったかも。。

スコアは108。最近の僕にしては出来すぎたスコアです(^<^)