p1 (7)
今日はカミさんの車の車庫証明を取るために警察署へ行ったのですが、署内で申請をしているとキレイな女性から声を掛けられました。

よくよく見ると、ヨーロッパを購入したショップの奥さんでした。(実はすごく美人なのです!)やっと完成の目処がたったので車庫証明を取りに来てくれたとのこと。いやはや、偶然です。。

前回の記事に書いたメーターパネルがちょうど今日仕上がったそうですが、なかなかの出来映えだそうです。ボディの下地処理は早々に上がっていたようですが、最終の塗装はショップの新しい塗装ブースが完成してから塗装をするとのことで、今のところ3月初旬の納車予定とのことです。

現車を初めて見てから、はや二ヶ月。。とってもワクワクな気分です・・