IMG_1257
朝食はいつも通り。昨日Aコープで買った具材です。

IMG_1261
9時からは昨夜の飲み会中に急遽決まったテニス大会。でも、テニスなんて息子が中学生の時に旅行先でやった以来何年ぶりだろう?

テニス女子であるカミさんの影響もあり、テレビで試合を見る機会が増えたので、ルールなどは少しわかるようになりましたが、習ったこともなくいきなりの実戦に困惑、、

テニスやってるところドローンで空撮しようとしたんだけど、空港が近いからか「飛行禁止区域のため離陸出来ません」のメッセージ(>_<)。小さい方持ってくりゃ良かったな。

しかし1時間200円、しかも土曜日にもかかわらず、僕たち以外の利用者はゼロ。大阪じゃ考えられない、、

1時間もラケット振り回してりゃなんとかカタチにもなり、一応試合にもなりました。結構楽しかった♪

IMG_1272
その後は友利海岸へ移動。パンを買って行って魚の餌付け。たくさん寄って来て楽しい。絶対にタイを釣ってやろうと竿出したけど釣れなかった、、

IMG_1281
IMG_1282
おなかが空いたので、レンタカー屋さんのカフェでホットサンド。空も綺麗!

そしてレンタルした水中スクーターをやりにちゅら海の海岸へ。カメ探すのに楽ちんで、即遭遇できました。カワハギの攻撃からも逃げれるし(^<^)

IMG_1284
さんざん遊んだのちの夕食は宿泊者みんなでたこ焼きパーティー。常連で賑わうこの宿、今回も顔見知りが二人。「久しぶりぃ!!」という感じです。こう言った感じが好きな人は何度も来るし、苦手な人は一回きりなんだろな。

今年いっぱいで移転、、という少しショックなアナウンスもありましたが、どこに行こうとオーナー健おじのもとに集まるんでしょうね。
今日は朝からずっと遊んでたので早めに就寝、、おやすみzzz