IMG_2997
IMG_2995
IMG_2996
朝7時にチェックアウトして築地へ!すしざんまいで贅沢な朝ご飯をしっかり食べて次はスカイツリーへ。
IMG_3012
IMG_3018
IMG_3027
IMG_3029

前日にチケット買っておけば安かったんだよなー。でも思ったよりもチケット買うのに並ぶ・・。上りエレベーター乗るのに並ぶ・・。下りエレベーター乗るのに並ぶ・・。・・・で、行こうと言ってた浅草に行く時間なくなっちゃった。
IMG_3034
足が疲れたのでちょっと休憩。お土産も買わなきゃと言うことで早めに東京駅へ。

ここまで大きな問題もなく過ごしてきた二日間でしたが、最後の最後にしんちゃんが新幹線チケット紛失。。改札入ってからの紛失だったので後は出るだけだし・・と甘く考えていたのですが、紛失の場合は再購入が必要だと。。ま、そりゃそうだね。見つかったら手数料かかりますが払い戻ししますとのことですが、ここで1.5万円の出費は痛い・・。

まぁまぁまぁ、とりあえずお江戸への旅行終了です。

※翌日紛失した切符が落とし物として届けられていたとの連絡ありました。めでたしめでたし(#^.^#)