IMG_4009
布団メーカーである友人のキム兄に頼んでいた布団が出来上がり、今日届けてくれた。

息子夫婦に「布団買うたるわ!」とええカッコしていたのです。

百貨店で買うとそこそこええお値段するのですが、さすがはメーカー!おそらく百貨店の半額以下じゃないかな??

以前、通販で買った中ランクのやつは買った当初良かったのですが、すぐにヘタってしまいました。

キム兄に相談すると「リフォームできるよ!」ということだったのでお願いしたのですが、これがまた素晴らしい!!

冬でも汗かくほど暖かい!←大袈裟ではない。

この経験から、結婚の祝いのひとつに布団を買ってやろうと決めていましたが、布団のサイズが決まったとのことでようやく注文に至りました。

今日は特に寒いということらしいので、1日でも早く使ってもらおうと、夜中に川西までドライブ。下道で往復2時間でしたが、カミさんと話しながらだったのであっという間でした。

息子にベッドのサイズを聞いた時に「シングルとセミダブル」と言われ、「え?あ?2枚か、、」と思ったというのはここだけの話。

でも、喜んでくれたのでこちらも満足です♪