IMG_5706
ムズムズと痛みが出始めた左足。3年に渡り薬を服用しているので、ムズムズすることはあっても痛みは出ないはず!なのになんか今回は変だぞ。なんか腫れてきてるぞ、、


IMG_5707
しげちゃんが「これ飲んだら?」と身体に良さそうなお茶入れてくれた(T . T)感謝!


IMG_5703
お昼は香川から送ってもらった讃岐うどん。大きな釜でたっぷりのお湯で茹でたうどんは最高!!


IMG_5719
夕方からは近所のホールで奄美の星空の講演会。雲のない日は本当に満点の星空です。

IMG_5716
大きな水槽にはウミガメの姿も。

IMG_5742
今夜は健おじ、ひろえさん、しげちゃん、めぐみさん、みずなちゃん、すずかちゃん、まこっちゃんと。相変わらず楽しい夜でした。

痛風おさまれ!!